お盆が終わりました。ハムスター




でも自分はまだお盆休み中でーす音譜




13日の迎え盆の時は台風を気にしながら行き、16日の送り盆は猛暑になる前にご先祖さまを送ってきました。



気温が上昇すると提灯のロウソク🕯もグニャ〜って曲がってしまうんですよね💦



そんなことにならなくて良かったです。ニヤリ



そして本日8月17日。



日本女子プロサッカーリーグ⚽️

.WEリーグの方から

2022-23シーズンのリーグ戦の日程が発表されましたね!!!!!!



リーグが始まって2年目。



事前の告知もなく今回も突然なんですね!?



リーグ戦マッチスケジュール


上差しこちらからニコニコ



そしてそして

サンフレッチェ広島レジーナのリーグ戦マッチスケジュールは




上差しこちらウインク



ホーム広島でリーグ開幕を迎えます星

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手







昨シーズンがリーグ6位でしたので、アウェイ開幕かと思っていました。笑




突然の発表でしたのでスケジュール帳へのメモ書きメモはもちろん、遠征スケジュールの宿手配をして前半戦は完了しましたチョキ



気になるのはやっぱり秋の繁忙期による仕事の状況アセアセアセアセアセアセ



振り替え出勤日に試合があたりませんでしたが、休日出勤は考えられますのでね。うーん




ま、先の事は考えても仕方ないのでホーム・アウェイ行く予定で宿は手配してあります。



あとは...



今シーズンを楽しみに待つだけです照れ




笑顔いっぱいのシーズンになりますように流れ星




応援も頑張らないと💪


まずはその前に

.WEリーグカップもあります!


2022年9月4日(日)18時キックオフ👟


日テレ・東京ヴェルディベレーザ戦ですメラメラメラメラメラメラ



カップ戦チケット情報


上差しこちらからウインク



8月19日(金)AM11時から発売開始ですビックリマーク

爆笑



今シーズンのチームの公式戦の初戦ビックリマーク



ホーム広島で応援しましょうアップアップアップ




楽しみだぁーーー音譜音譜音譜

照れ



そして明日の明け方は





U-20女子World Cupの試合もありますビックリマーク


みんなで応援しましょうアップアップアップ

ゲラゲラ