帰宅しましたぁービックリマークハムスター




そして終わってしまいました。




2021-22Yogibo .WEリーグ⚽️




サンフレッチェ広島レジーナはホームでの最終節でしたビックリマーク



チーム創設初年度のメンバーの幟を思い思い階段を登らせていただきましたあせる





最終節はAC長野パルセイロレディースメラメラメラメラメラメラ





リーグ6位をかけての試合となりました!!!!!!


そのサンフレッチェ広島レジーナのスターティングメンバーは



上差しこちらウインク



安定のメンバー構成になりました音譜



試合の方は長野さんの早いチェックになかなか攻撃の形が作れず前半は苦労した感じではありました。


後半に入ると相手の動きにも対応してきて...


後半26分に上野 真実選手のゴールアップアップアップ

で先制!!!!!!





クロスが相手選手に当たった浮球に反応しての見事なヘディングシュートでしたビックリマーク


これが決勝点となり-0でホームでのリーグ最終節を勝利で終えることができました流れ星




拍手拍手拍手拍手拍手


この試合の公式記録 左差しこちらからウインク



上野 真実選手がゴールを決めたことにより得点王も気にはなりましたが、菅澤 優衣香選手が別会場で2点獲られた話を聞きました。





でもチームがなかなか点の獲れない時期があったことを考えれば、本当に大健闘だと思います星


そして試合が終わった直後に対戦相手のAC長野パルセイロレディースで今シーズンで引退される八坂 芽依選手池ヶ谷 夏美選手のサプライズセレモニーが行われましたキラキラ



元チームメイトからの花束贈呈💐からの記念撮影。


さらには両チーム交えての記念撮影も行われました。




本当に素敵な光景に自分も感動しました。

おねがい


サッカー選手としての現役生活、本当にお疲れさまでした。



そしてリーグ最終節という事でチームからのご挨拶も行われました。





キャプテンの近賀 ゆかり選手



中村 伸監督



サンフレッチェ広島レジーナチーム創設初年度


本当にゼロから始まったチーム作りで、どんなチームになるのかと思いました。


リーグ初年度は

7勝 4分 9敗 勝ち点25 リーグ6位でシーズンを終えました。



ホームでなかなか勝てない時期もあり、リーグ後半戦の始めは苦しい時も続きました。



でもリーグの終盤の闘いっぷりは、本当に素晴らしかったと思います。



とくにINAC神戸レオネッサとのホームでの試合は負けなしのチームに勝つという、チームみんなの集中がスゴかったです。


そして振り返って見れば、リーグ1位と2位のチームの両方に勝利したチームはレジーナだけです星

爆笑


でもサンフレッチェ広島レジーナの歴史は始まったばかり。


ここからさらなる高みを目指して来シーズンはどんなサッカーを見せてくれるのか、今から楽しみです音譜



サンフレッチェ広島レジーナのチーム創設1年目の選手・チームの皆さま、シーズンお疲れさまでしたビックリマーク



自分のリーグ初年度の1番の試合は



やっぱり...



リーグ開幕戦ですビックリマーク


増矢 理花選手の全ての得点に絡む活躍とゴール音譜



これが自分の1番思い出に残る初年度シーズンの試合です。



来シーズンはピッチに帰ってくることを信じて...




そしてそして自分の方は、今シーズンを振り返りますと...



仕事の関係でなかなか試合へ行くことが出来ないリーグ初年度となりました。



そしてリーグ終盤には大きな決断もしました。



まぁ色々と思い言われることも仕方ないとも自分でも思ってはいますが、自分の選んだ道を信じて進んで行こうと思いますアップアップアップ



リーグ初年度。

自分に関わり出会ったすべての皆さまへ感謝しております。


皆さま本当にありがとうございました🙇‍♂️


そして来シーズン会場でお会いしましたら、よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️



さぁーてこれでリーグは秋までオフになりますが、みなさんはどう過ごされるのでしょうかはてなマーク

うーん



そして来シーズンはどんな体制でスタートするのかはてなマーク



もう動き始めていますので、そちらもまた楽しみですね。

照れ