こんにちはービックリマーク
ハムスター





自分のブログを読んでいただき、ありがとうございます照れ





読んでいる方から、ブログの内容がチームの人みたいと言われてしまいましたが普通のファンサポーターです音譜





でもこのタイミングで更新したら、また思われてしまうかも...笑
ニヤリ





暑いですねアセアセ




もう初夏の陽気というより夏みたいですよねービックリマーク
滝汗





さて
INAC神戸レオネッサのチームの方も活動を再開してから数日。



練習場の方もだいぶ暑くなってきたでしょうねあせる
うーん



それでも選手・チームの皆さんがサッカーに打ち込めていると思うと嬉しいですよね音譜
ニコ




そして神戸の街も少しずつ元の生活に戻りつつある中、まだまだ感染への対策は大事上差し




チームの方は先日、神戸の街の重要な交通網の神戸市交通局さんへ殺菌成分も含まれている美容液『レスペアヒアロクリーンローション(クオレ株式会社)』を1000本を寄贈されていましたね流れ星




その寄贈式を神戸市交通局御崎車両基地にて行われましたビックリマーク





チームからは代表して守屋 都弥選手が出席していましたね音譜
おねがい




寄贈式だけでなく地下鉄海岸線の運転席への乗車体験もあったようで、試合でノエビアスタジアム神戸へ移動する交通機関でもありますので貴重な体験が出来ましたね流れ星
照れ







守屋 都弥選手、寄贈式お疲れ様でしたビックリマーク
おねがい


このニュースに関する記事は


コチラ 左差し左差し左差しからウインク




そして自分のところにも同じものがチームから届きましたニコニコ



INAC神戸レオネッサのクラブと


スポンサーさんの
クオレ株式会社さんに感謝です流れ星




ありがとうございました🙇‍♂️




この式典が行われた御崎車両基地🚃ですが、試合のホーム会場のノエビアスタジアム神戸の地下にあるそうですね!!!!!!
びっくり




そんなビックリもあったのですが、




それよりも自分がこの車両基地を見て思い出したのが...



都弥が訪れたこの車両基地って、とある映画に使われた場所なんですよね🎬




それがこちら💁‍♂️






大ヒットドラマと映画『踊る大捜査線』のスピンオフ作品。



交渉人 真下 正義の撮影でも使われた場所なんですアップアップアップ
爆笑



映画は東京の地下鉄が舞台になったストーリーではありましたが、地下鉄の場面の一部は神戸市交通局の地下鉄が使われていました!!!!!!



その場面がこちら💁‍♂️







ハイ、地下鉄海岸線🚇ですねーねー



チームのニュースも見た瞬間、すぐ思い出して見てしまいましたぁあせる
😅



その他にも、この場面




こちらの場面で使われたホームはノエビアスタジアム神戸へ行った人なら、もうご存知の御崎公園駅🚉です音譜
ニコニコ



と見たことある場所が出てきますので、この作品を見たことない方は是非見てみてはいかがでしょうかはてなマーク




それを踏まえてまたスタジアムへ行くと面白いかもしれませんね音譜
ほっこり







早く開幕してこのスタジアムで観戦・応援が出来る環境が帰ってきてほしいですねー!!!!!!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ