こんばんは〜おばけくん




昨日から今日にかけて自分の地域は地震が多く発生しています!?
びっくり



しかも震源が北部と南部で動きまくってますビックリマーク




これ以上大きいのがこないことと終息することを願っております。



さて広島での試合の前回のブログ。



投稿しようとしたら、またもや文字数オーバーで編集し投稿に時間がかかってしまいました。笑
チュー



さて広島での試合を振り返りますと、2回戦と同様に早い時間帯に先制点が取れたことは試合を進める上で良かったと思います音譜



その後も前半は良い時間帯に追加点も取れましたし、シュート7本で3点ビックリマーク



その内の4本2ゴールは高瀬 愛実選手という素晴らしい活躍を魅せてくれましたアップアップアップ
ウインク



間違いなくこの試合のMVPですよね!!!!!!
おねがい



後半も前半以上に攻め、途中から入った河野 朱里選手がゴールを上げ結果を出せたことも良かったと思います!!!!!!


そしてこの試合の影のMVPは、この選手かなと思いますビックリマーク




伊藤 美紀選手です流れ星
おねがい


試合を通じて相手の攻撃の潰しも効いていた事もありますが、前線への攻撃参加もしていたから厚みのある攻撃がこの試合では出来たと思っております。


後半だけでシュートを3本放っている事も、その要因の一つかなと思います。
ニヤリ



次の準々決勝も同じカテゴリーのチーム相手に同じことが出来れば、結果はついてくると思っています。



みんなで闘って勝ち上がりましょうグーグーグー
アップアップアップアップアップ



そして試合後翌日の話ニコニコ




広島でもう一泊して朝の新幹線で駅のお弁当コーナーを見ると、試合前日から色々と話題になっていたあのお店のあの商品がありましたビックリマーク





むすびのむさし🍙



帰りの新幹線でのお弁当に決定!!!!!!!!




お店の売店に色んな種類のお弁当があったので、結構迷いました。笑
キョロキョロ



その中で自分が選んだのが、こちら下差し


若鶏にぎりおにぎおにぎ




早速新幹線の車内で食べると...



美味しいーーーっキラキラキラキラキラキラ
爆笑



ご飯と海苔の匂いとご飯の食感がとても良く、中の具がなくてもいいくらい美味しいおむすび🍙でしたぁアップアップアップ
照れ




情報提供していただいた皆さん、ありがとうございました音譜
ニコニコ




また機会がありましたら、今度はお店の方にも行ってみたいと思います。
ニコニコ





帰りの新幹線からの富士川と富士山富士山



とっても綺麗でした星



本当に今回の広島は楽しい事がたくさんの遠征になりました流れ星



次は名古屋🏯



楽しみだなぁ〜。ニヤリ