こんばんはービックリマーク
ヒヨコ




3連休最終日の9月16日




やって来たのは...




和歌山ルンルン
爆笑



9月15日にノエビアスタジアム神戸なでしこリーグの試合が終わった後、サポ仲間と別れ自分は電車にて和歌山駅まで移動してきました🚃
ニヤリ



和歌山駅付近のホテル🏨に泊まり、レンタカーで移動〜〜〜車DASH!DASH!DASH!



着いた先は、こちら...




桃源郷運動公園陸上競技場!!!!!!
照れ



最初に名前を聞いた時は何処にあるのやら全く知らなかったのですが、調べて調べて和歌山にあることを知りました。笑
ほっこり



この日は
INAC神戸レオンチーナの試合ビックリマーク


JFA第23回全日本U-18女子サッカー選手権大会
関西予選大会1回戦


対戦相手は地元和歌山の
海南FCレディースメラメラメラメラメラメラ










年明けの全国大会への初戦となりましたアップアップアップ
ニコニコ


試合は終始レオンチーナが主導権を握りゲームを進め...


前半は

森下 美空選手小峠 明日香選手のゴールで


-0で試合を折り返す!!!!!!
ニヤリ


後半はレオンチーナのゴールラッシュDASH!DASH!DASH!

森下 美空選手・小峠 明日香選手・名越 杏香選手・栫井 美和子選手・今西 那歩選手の2ゴールで後半だけで6得点音譜




-0で関西大会初戦を勝利しましたアップアップアップ
おねがいおねがいおねがい




試合後は選手と会場に来られた選手のご家族の方たちと一緒に...
『勝利の歌』
で勝利の喜びを分かち合いましたぁ音譜音譜音譜
照れ



試合が終わって片付けをしながら、選手と選手のご家族とも試合のお話などもして会場を後にしました。
車DASH!DASH!DASH!



今回の3連休は最初から最後までINAC神戸満載になり充実した3日間になりました音譜
ウインク



連休中にお会いした皆さん、ありがとうございました星
おねがい


INAC神戸レオンチーナ
次の2回戦を勝ち上がれば、全国大会出場が決まりますビックリマーク



その2回戦は
9月23日(月)14時キックオフサッカー
対戦相手は
AC.SEIKA(京都第2位)との試合ですメラメラメラメラメラメラ

会場は
紀三井寺サブグラウンドです!!!!!!
(和歌山県)


自分はトップのINAC神戸レオネッサの試合の遠征で北海道です...
にやり


会場へは行けませんが、チームみんなで良い準備をして全国大会へ勝ち上がってくれると信じております。
おねがい



INAC神戸レオンチーナ
応援よろしくお願いしまぁーす!!!!!!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ