とても暑い8月も今日で終わりますね💦
グラサン


今年の夏は、良い夏の思い出作れましたかはてなマーク
照れ


サッカー女子U-20日本代表🇯🇵も凱旋帰国しましたキラキラ
ニコニコ



今夜はいよいよ
A代表なでしこジャパン🇯🇵



先週末8月25日
決勝トーナメント初戦の北朝鮮🇰🇵を


岩渕 真奈選手🇯🇵


長谷川 唯選手🇯🇵


のゴール⚽️で


2-1で勝利しました流れ星
ニコニコ



そしてこの試合でキャプテンを務めた

鮫島 彩選手🇯🇵
代表試合出場100試合

達成されました!!!!!!
ほっこり





星おめでとうございます星
おねがい




今大会ではセンターバックを務める試合がほとんどではありますが、やっぱり左サイドバックで走りまくる鮫ちゃんが自分は見たいなぁと思います。
うーん


そして8月28日に行われました
準決勝の韓国🇰🇷戦メラメラメラメラメラメラ


試合開始早々に


菅澤 優衣香選手🇯🇵のゴールで先制はしましたが内容としてもあまり良くなかった中...


2-1で勝利し決勝進出することが出来ました。
チュー


さぁいよいよ決勝戦です!


対戦相手は中国🇨🇳ですビックリマーク



キックオフは20時30分サッカー



NHK  BS-1 102CHですテレビ



今回も102CHですよ〜ルンルン
ガーン



大事なので二回言いました。笑
グラサン




このアジア競技大会も女子サッカーは、2010年大会の1度しか優勝していません!?
びっくり




是非勝って優勝🏆して日本に帰って来てほしいですね!!



キックオフも
もう少しです!?





今夜は、みんなで
なでしこジャパン🇯🇵
応援しましょうグーグーグー
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ