7月7日 にちようび | 君は何処で笑うの?

君は何処で笑うの?

ブログの説明を入力します。





今日7月7日やー


七夕やー


てか、もう7月やー



バイトはじめてから
4ヶ月め突入ー!



月末にインターンシップが重なって、きっと一番いそがしいだろーな…



やだな( ̄Д ̄;)



5日間休みがないよぅ


せっかく夏休み入るのに初っぱな休みじゃないとかひどすぎるwwww


なんの仕打ちだ!笑




でもどうしようもないので
ここは
…気愛で乗り切ろう(`・ω・´)

うん、




ほんで今日
七夕やんなっ!


ちょっと晴れてたけん
彦星さまと織り姫さまあえたかなー?



あえてたらいいねヽ(*´▽`*)ノ


願い事は…そうだね
岩橋に会えますように?とか←おぃ


美少女に生まれ変わるとか?←ぇ

もしくは
美少n(ry


ないか…(笑)


はぁ…イケメンになりたいぜ(´・3・`)