今日7月7日やー
七夕やー
てか、もう7月やー
バイトはじめてから
4ヶ月め突入ー!
月末にインターンシップが重なって、きっと一番いそがしいだろーな…
やだな( ̄Д ̄;)
5日間休みがないよぅ
せっかく夏休み入るのに初っぱな休みじゃないとかひどすぎるwwww
なんの仕打ちだ!笑
でもどうしようもないので
ここは
…気愛で乗り切ろう(`・ω・´)
うん、
ほんで今日
七夕やんなっ!
ちょっと晴れてたけん
彦星さまと織り姫さまあえたかなー?
あえてたらいいねヽ(*´▽`*)ノ
願い事は…そうだね
岩橋に会えますように?とか←おぃ
美少女に生まれ変わるとか?←ぇ
もしくは
美少n(ry
ないか…(笑)
はぁ…イケメンになりたいぜ(´・3・`)