新学期! | 君は何処で笑うの?

君は何処で笑うの?

ブログの説明を入力します。



ついに始まったよーんw

うちのクラスは2Eらしいです。笑

もー、担任がタヌキじゃなくなってショック°・(ノД`)・°・




くそ楽だったのに!!




でもまぁ隣のクラスの担任よかいーやwww


うちの嫌いなセンセやったし、、、、
でもでも、クラスのメンツがたのしそーで羨ましい!!

うちも隣のクラスがよかったwwwww



ショック通り越してソック(´;∀;`)


期待して損したわwww



しかも、授業のほとんどがあのキチガイと一緒ってゆーねっ笑笑笑


ま、たのしそーだけんいーけど!
絶対つかれるよね、アイツの相手は←

精神的にもwwwwwwww
…体力的にもwwwwwwww←



あーーーーーーーーーーーーー、鬱になりそ(爆)



いいのんの授業なくてつまらんし!!w

あ、名前出しちゃったw





ま、いっか!笑






今年はどんな一年になんのか楽しみだわ~笑



でわでわ(・ω・)ノシ