ついに始まったよーんw
うちのクラスは2Eらしいです。笑
もー、担任がタヌキじゃなくなってショック°・(ノД`)・°・
くそ楽だったのに!!
でもまぁ隣のクラスの担任よかいーやwww
うちの嫌いなセンセやったし、、、、
でもでも、クラスのメンツがたのしそーで羨ましい!!
うちも隣のクラスがよかったwwwww
ショック通り越してソック(´;∀;`)
期待して損したわwww
しかも、授業のほとんどがあのキチガイと一緒ってゆーねっ笑笑笑
ま、たのしそーだけんいーけど!
絶対つかれるよね、アイツの相手は←
精神的にもwwwwwwww
…体力的にもwwwwwwww←
あーーーーーーーーーーーーー、鬱になりそ(爆)
いいのんの授業なくてつまらんし!!w
あ、名前出しちゃったw
ま、いっか!笑
今年はどんな一年になんのか楽しみだわ~笑
でわでわ(・ω・)ノシ