後悔ちゃーす前髪切るんじゃなかったと少し後悔中のぽんちーくんですwwいつも長かったから?ちょいと違和感があるw早くのびてください早くのびてください早くのryなんて言ってものびてくれないのが………現実orzやっぱね前髪は自分で切るべきだよね( ̄∀ ̄)笑