後悔 | 君は何処で笑うの?

君は何処で笑うの?

ブログの説明を入力します。









ちゃーす



前髪切るんじゃなかったと少し後悔中のぽんちーくんですww






いつも長かったから?
ちょいと違和感があるw







早くのびてください
早くのびてください
早くのry






なんて言っても
のびてくれないのが
………現実orz








やっぱね
前髪は自分で切るべきだよね( ̄∀ ̄)笑