やふーっ! | 君は何処で笑うの?

君は何処で笑うの?

ブログの説明を入力します。








お暇更新ー(・ω・´)








今日さー








久々に二ケツしたわーww







あ、うち後ろ担当ね^^










んで
だいぶ慣れてきて
両手離しながら
乗れるようになった!笑

















ってゆう
どーでもいい進歩(笑)←






ま、とりあえず
楽しかったデスwww