やふーっ!お暇更新ー(・ω・´)今日さー久々に二ケツしたわーwwあ、うち後ろ担当ね^^んでだいぶ慣れてきて両手離しながら乗れるようになった!笑ってゆうどーでもいい進歩(笑)←ま、とりあえず楽しかったデスwww