日曜日だけど忘れなかったよー | テケテケ日和

テケテケ日和

テケテケ歩きのトイ・プードル、あふたん & 2014年3月に
弟となったヴァイスの のんびりマイペースなブログ

今日は30日。5月~11月までのお楽しみ、フィラリア予防薬の日ですよードキドキ

 

30日が土日祝日に重なると忘れがちな私ですが、今回はちゃーんと覚えてましたチョキ

 

 


欲しい気持ちが強いと、どうしてもアゴが上がっちゃうあふたんあはは・・・

 

目が写ってませんよーあせる

 

 

 

 


なかなか「よしっ!」と言ってもらえず、せつなーいお顔になってきたあふたんタラッ・・・

 

 

 

 

 

やっと普通の?お顔が撮れたので「よしっ音符

 

『お薬なのにどうしてなかなかもらえないんだろぉ顔 あうー

 

せつなくなるあふたんなのでしたあはは…

 

 

 

 

 

投薬日が30日のわんちゃーん!1日のわんちゃーん!2日のわんちゃーん!

 

忘れずにパパママからお薬もらってねーにひひ








Android携帯からの投稿