旅行に行ってきたワン⑥ | テケテケ日和

テケテケ日和

テケテケ歩きのトイ・プードル、あふたん & 2014年3月に
弟となったヴァイスの のんびりマイペースなブログ


長かった旅行記もいよいよ最終回!!!



おかげ横丁でお腹いっぱいになった後向かった先は
ドッグガーデン ペスカ さん


天気予報がずっと雨マークだったので
雨が降っても大丈夫な場所を調べていたのです。
(結果的には日頃の行いがいいからか、帰り際に降りだしたくらいで
基本的に2日ともいいお天気でしたにひひ)



え?普通に屋外のドッグランやん!って???

テケテケ日和



いえいえ、よーく見てみてください↓

テケテケ日和


どうですか?わかりましたかー?

あふたんの後方に屋根があるのわかりますか?
なんとこれ!!!可動式の屋根!!!
ムービング・ルーフというものだそうです目

雨が降ったらこの屋根が登場する全天候型の屋外ドックランなんです音譜

ムービング・ルーフでカバーできるのは
ランの一部だけど、雨でも遊べるっていいよねーグッド!


で、暑くなったらカフェで休憩。
また食べるワラ

テケテケ日和
真ん中に写ってるワンちゃんは何でしょう?、




正解はコチラ
テケテケ日和
ミルクピッチャーでした!
ワンちゃんの口からミルクが出ます!
(ん?口から?・・・考えてみるとビミョーだなあせる
でもかわいいからプードルのも作って~お願い




テケテケ日和
ボクちゃん、ここでもお利口だワンしっぽフリフリ



ワンちゃんが次々とやってきましたよー音譜

テケテケ日和



テケテケ日和



テケテケ日和
隣のランに入っている柴ちゃんに
フェンス越しにギャンギャン言うワンズ汗

あふたんだけフェンスから離れてる・・・
毎回こうなんだよねー。フェンスギリギリまでは行かず
安全地帯から吠えるんだよねー。なんかずるいよー?あせ




普段は車の中でなかなか寝ることをしないあふたんだけど
1泊2日、たーっくさん遊んで疲れたね。
帰りは出発と同時にオヤスミナサイぐぅぐぅ


テケテケ日和



↓こんな夢見ながら
「旅行楽しかったな~しっぽフリフリ」って、思ってくれてるといいな~ラブラブ

テケテケ日和



長い長い、グダグダな旅行記にお付き合いいただき
ありがとうございました。
これにて完了です。
やっと違う話も書けるよー顔


おわり