嵐が過ぎるのを待つ | 母さんの株日記

母さんの株日記

仕事、育児、、、隙間時間に株をやる。
そんな母さんの徒然日記。



諸々、株価も嵐が吹いてますが、、、


5月病かな?

歳を重ねるのは嫌いじゃなかったのに、色々気になってきました😅


シミ、シワから始まり

髪質、からだの緩み

ムーンカレンダーの乱れ



50歳

イキイキ✨✨してるのはいいけど、

ドキドキ✨✨するのは気持ち悪い😂


なんと、3日くらいご飯たべれませんでした😳

でも、平気で、お腹空かないのにびっくり‼️

さらに、体重あまり変わらないのに、さらにびっくり‼️


工務店の監督さんに、おうどんならどう?

って、冷たいおうどんをご馳走になり、あ、食べれた🤭って。

(監督さんは2回り以上も年下ですが、優しくて癒されます😭いい子だ)



夜はこちらだけですが、よしとします❤️



獺祭の方が好きかな。

懐かしい、上善如水🍶

28歳くらいによく呑んでました。

美味しい大吟醸探さなきゃ❤️