中学生男子弁当 | 母さんの株日記

母さんの株日記

仕事、育児、、、隙間時間に株をやる。
そんな母さんの徒然日記。


遅くに更新。

今日のお弁当はめちゃ美味しかった〜
と珍しく息子ちゃんに言われました。
で、ママが好きだからさ〜ペン買いに一緒に行こうよ!
と意味のわからないさそいを受け、不覚にも1000もするシャーペン買わされました。
勿論、優待のクオカード使いましたが、娘ちゃんも一緒に行ったので、甘甘にも思いのほか高いキーホルダーを買いましたチュー
シャーペン、芯、キーホルダーで2200円。
無駄遣いやな。


今日は三菱ケミカルを昨日から指値してたら売れてました。

私の中では程よい利確で満足です。

そろそろ、新しい株を仕入れたいな。
明日は注目してみます。