こんばんは星

一気に肌寒い日がやってきましたが、コロナが少し落ち着き、私は今のうちにできることを少しずつこなしていますアセアセ

コロナ禍になってから行けていなかった歯医者に行ったり、店舗で直接買いたいものを購入したりキラキラ

また冬に感染が広がることを予想して今できることをして万全に冬を迎えたいと思いますひらめき電球

 



さて、昨日noteを更新しましたウインク

一部有料記事ではありますが生徒さんの成長動画を載せながら書いてみました目


今回のテーマは

休符から次の音への繋ぎ方

についてです照れ

 休符から次の音への繋ぎ方|横浜市青葉区藤が丘あかねバイオリン・ピアノ教室|noteこんばんは☻ 緊急事態宣言が明け、街の人出が増えてきましたが一気に冷え込み、冬のような寒さになってきましたね❄☃ 私は港区での対面レッスンが再開したため、外を歩く機会が増えましたが、念には念をと着込みすぎてまだ上手く調整ができていません💦 コートも新調したため、まだお洋服たちと距離感を掴めていない感じです☹️💭 さて、本日は久々の投稿になりましたが、ここ一…リンクnote.com


休符とは何なのか、ただのお休みではないということを書いています虹

休符の間に考えるべきこと、するべきこととはキョロキョロ

 

動画を見ていただければ休符の取り方についてしっかりと伝わるかと思いますグラサン

是非ご覧くださいラブ

 



そして、今年も発表会の時期がやってきました爆笑

前回はオンラインでの発表会になりましたが、今年は悩みに悩んでこうすることに決定しましたラブ

 

\冬の発表会はオンラインラブラブその後、冬を越してから春頃に会場を取って発表会音譜/

 

 

毎年冬に発表会を行っているため開催時期はあまり延長したくないショボーン(生徒さんのモチベーション維持を考え)

でも冬は感染のリスクが増すガーン

でも対面での発表会もそろそろ開催したい!!

 

 

生徒さんからのご意見も聞きながら、冬はオンライン、その後春に会場を取って…ニコ

という形にしましたウインク

 

今回も悩みに悩みましたが、生徒さんのために発表会という場はとても大事ですニコニコ

毎年欠かさず開催できるよう、私もしっかりサポートしていきたいと思いますOK

 

それではまた近々更新します宝石赤



手紙LINEから下矢印

友だち追加

 

手紙メールから下矢印

akaneviolin.piano@gmail.com

 

 大人の生徒さんも大募集!

ホームページはこちらから下矢印