こんにちは☆
今日は午前中雨が降ってましたが午後は止んでくれたので助かりました(*^^*)
1月から見てる生徒さんが最近とても集中力が上がってきて今日は初めてリズムを手で叩く練習をしました!
バイオリンを弾くのに疲れたらこのリズムの練習をしてるのですが、どの生徒さんもとても楽しそうに勉強してくれます♪
四分音符と四分休符の練習なのですが、簡単に見えて小さなお子様は結構難しいみたいです(>_<)
それでもいつもレッスンがないときも練習してきてくれて「先生、練習したから聞いてー!」と言ってくれるのがとても嬉しいです❤
少しずつですが、どんどん成長していく姿を見るのは親の気分になりますね笑
今日もあと少しレッスンありますが楽しみになってきました\(^^)/
月曜日から気分が上がりました(*^^*)
