バルツォ、吾妻TM | 阿見ファントゥスポーツクラブ

阿見ファントゥスポーツクラブ

主にチーム活動(Jr.ユース・トップ・女子、FC.ALLEGRIA)、スクール活動(AFFS)の状況をお知らせします。
阿見ファントゥフットボールスクールの連絡、お知らせにも活用しています。

5/29@つくば市バルツォG


ALLEGRIA2~4年生でFC.バルツォ、吾妻SCとトレーニングマッチサッカー
ありがとうございましたm(__)m



みんなで頭と身体をフル回転させてアップ~(笑)




そしてお待ちかねの試合サッカー



やられまくりでしたが『試合に出たい』、『サッカーしたい』という気持ちが最後まで変わらない子が多かったです爆笑


良いことですねキラキラ





試合中出ていないのに自分のボールが無くなったと泣いている子。

探してあげている優しい子。

我、関せずな子。

すぐ無くなったボールを見つける子。

このボールを見つけた子はゴールを決めてましたグッド!
サッカーの神様からのご褒美なのか。実力なのか。



色んな経験をして逞しくなりましょうお月様