2016U-12リーグ | 阿見ファントゥスポーツクラブ

阿見ファントゥスポーツクラブ

主にチーム活動(Jr.ユース・トップ・女子、FC.ALLEGRIA)、スクール活動(AFFS)の状況をお知らせします。
阿見ファントゥフットボールスクールの連絡、お知らせにも活用しています。

5/21@龍ヶ崎市横田川運動公園

2016こくみん共済U-12L  PBブロック

vs FC石岡
2-3  󾀑
vs 向台SSS
0-2  󾀑

5/22@石岡市ばらき碁石沢グラウンド
vs ばらきSC
0-8  󾀑
vs FCバルツォ
4-2  ○










会場運営していただいた幹事チーム、対戦していただいたチームのみなさん、ありがとうございましたm(__)m

この2日間はここ何試合かのおかげで守備の意識が高く、持続できる選手が出てきました。




カナトの反転からのシュート、ハルタのスーパーFKはワールドクラスばり(笑)のゴールでした爆笑



2年前、5期生はクラブ史上歴史的大敗を経験した子たちです。

今回その大敗相手と相見えることにサッカー

この差を縮まったと思うのか、変わらないと思うのか、開いたと思うのか、

それは自分の中の基準次第。

今が全てではない󾬆
日常を変えろ󾬆