in 神栖 | 阿見ファントゥスポーツクラブ

阿見ファントゥスポーツクラブ

主にチーム活動(Jr.ユース・トップ・女子、FC.ALLEGRIA)、スクール活動(AFFS)の状況をお知らせします。
阿見ファントゥフットボールスクールの連絡、お知らせにも活用しています。

2/27@神栖市グリーンフィールド

ALLEGRIA2、3、4年生で神栖へバス

横浜ユナイテッドのみなさん、ありがとうございましたm(__)m








しかし、その感謝の気持ちをプレーでは返せず。




ボコボコなんてもんじゃないくらいやられてました(-_-;)



いきなり『今』を急激に変えることはできません。

でも『今』から未来を変えることはできます。

上手い下手ではなく、ひたむきに、いかなる時もトライする気持ちを持っていこう!

サッカーはもちろん、サッカー以外の時間も同じです。




一人の人間として、カッコいい人に、カッコいい選手に近づけるように⚽


明日も試合です!
休息を取り明日も頑張ろー(^o^)/