ナイター紅白2012 | 阿見ファントゥスポーツクラブ

阿見ファントゥスポーツクラブ

主にチーム活動(Jr.ユース・トップ・女子、FC.ALLEGRIA)、スクール活動(AFFS)の状況をお知らせします。
阿見ファントゥフットボールスクールの連絡、お知らせにも活用しています。

昨年末だけでなく今年もやってまいりましたトップチーム対Jr.ユースのナイター紅白音譜



トップチームとしては絶対に負けられない戦いビックリマーク

あれっ、どっかで聞いたことがあるフレーズ汗





当たり前ですがたくさん点を決め、全勝しましたチョキ



しかし大人なのに幼稚なサッカーをしてしまいました。
登坂コーチ的にはそれを求めていたのでいいみたいですが(笑)



前回までのナイター紅白との大きな違いは今回はフットサルコートということ

フィジカルに差がある分、多少サボったり曖昧にしてもなんとかなってしまう。

攻撃も多少無理をして突っ込んでいってもなんとかなってしまう。

ドリブル突破なんてできて当り前。

広いコートなら点も取られもっとやられていた事でしょう( ̄~ ̄;)

相手がJr.ユースじゃなかったらやられていたでしょう。
(気づいているのかいないのか?)





Jr.ユース相手にこの内容ではまだまだですね。

いつになったら『サッカーの』レベルが上がるのでしょうか(笑)
楽しめれば良しとするか


ただ負けることなく全勝したことは良かったですね

楽しかった~にひひ





梶原コーチサッカー