だれのもの!? | 阿見ファントゥスポーツクラブ

阿見ファントゥスポーツクラブ

主にチーム活動(Jr.ユース・トップ・女子、FC.ALLEGRIA)、スクール活動(AFFS)の状況をお知らせします。
阿見ファントゥフットボールスクールの連絡、お知らせにも活用しています。






『だれのもの?』

忘れ物をしないように気をつけましょう!!





子供たちにスクイズボトルをプレゼントリボン





みんな同じスクイズボトルだからちゃんと名前を書いておかないとわからなくなっちゃうよ。

寒くなってきたから荷物も増えて、ちゃんと名前を書いておかないとわからなくなっちゃうよ。

自分の持ち物にちゃんと名前を書いて、帰る時には持ってきたものを全部あるか確認する。

『だれのもの?』なんてことはなくなるひらめき電球









サッカーの場合、誰も触っていないボールは『だれのもの?』

一番最初に『じぶんのもの』にできれば一番最初にゴールに向かえる音譜



荷物もボールも他人に渡さず『じぶんのもの』にニコニコ




梶原コーチサッカー