アロマの力に!魅せられて | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!

ララルームです!
おはようございます💕
いいお天気ですね〜


でも、花粉がかなり飛んでますねー😿
朝起きたら、くしゃみが止まらない、喉の奥が、痒くて、鼻水まで、辛いですよね〜 私の一押し、花粉対策は、いつもコレです。もう、10年以上愛用して、手離せないアイテムです。^ - ^




アロマの力はヤッパリ凄いです!
私の3つのケア方法(*^o^*)

①朝起きて、帰宅後は、喉うがいを『右側 シーブスブレンド精油』

②鼻、喉の呼吸器系に、『ユーカリ』
マスクしながら、外出時はアロマを嗅ぎながらケアします。🌿

③レモンを飲む
メディカルアロマ『フランス式』では、普通に行われているケア方法です。
リフレッシュ、殺菌作用があります。

自分の身体は自分でメンテナンスです。

代替療法の1つで、色々な方法がありますね。
お薬に頼らず、毎日のちょっとした、変化にすぐアロマケアを!

注意点 ※全ての精油が同じ作用があるわけではありませんので、ご使用の際はきちんと知識のある方からご指導、ご説明を受けてくださいね^ - ^

ララルームでは、セラピーグレード級の高級オーガニック100%エッセンシャルオイルを使用しております。🌿


アロマの世界感を楽しみたい方
これから始めたい方、知識をきちんと身につけたい方、アロマミニ講座から学んでみませんか?


アロマコスメ作り体験レッスン付きで学べますよ^ - ^

🌿アロマ基礎クラス半日
→まずは楽しみたい方
🌿アロマ初級クラス2日間修了証付
→本格的に学びたい方 検定対策可
🌿アロマ中級、上級クラス
ヒーリングセッションセラピストクラス
中級、上級、インストラクタークラス

ヤングリヴィング精油は周波数が高めな、自然の力を凝縮したエッセンシャルオイル、一気に浄化作用があったり、気分をいい状態にしたり、香りを嗅ぐだけで、脳にスイッチが入り、身体のバランスを整えてくれる、心と身体へ、ケアしながらストレスケアを^ - ^

面白い世界観を知りたい方!
気になった方!
お子様のケアを!
ヒーリングケアを!
ヤングリヴィング精油を
本格的に学びたい方!

気になった方は下記へ

お問合せ先↓
アロマビューティーセラピストLALAスクール 短期育成スクール
https://www.lala-bt.com/aromabesic/aromahiringclass/

東京立川、沖縄 セラピストLALAスクール
shool@aflalaroom.com
生徒さん続々輩出



プライベートサロン併設
美と癒しサロンlalaroom
salon@aflalaroom.com

HP:https://www.lala-bt.com

 

最後までお付き合いくださりましてありがとうございますラブラブペタしてね

 

セラピストの困ったを解決!!LALAスクールへ

INFA国際ライセンス ゴールドマスター認定エステティシャン在住

AEAJ アロマ環境協会インストラクター認定在住

IAPA国際メディカルアロマ認定アロマセラピスト在住

 

 

サロン開業のためのノウハウ・オーナー経営マインド 初めてのサロン運営→

開業講座クラス・経営1年~2年未満 3年継続する経営者は約1割に激減!!

3年目の壁を突破→見直し改善プロデュースプラン

サロンコーディネイト・サロンオーナープロデュース育成