本気で今年こそ痩せたい、キレイになりたい | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!
こんにちは、
美肌、美ボディ専門店lalaroomです。^ - ^

だんだん、春の兆しが見えてきましたね〜😉

そろそろ、薄着になり時期がすぐそこに😎

毎年、毎年、年中
お肉と戦い、苦戦し、少なく食べたから、体重が落ちたかなと、期待しても、
あれ〜(T . T)
全然減ってないーーーーー😖

という、経験した事ありませんか〜
( ̄◇ ̄;)
今、何歳ですか⁉️

20代
30代
40代
では、痩せ方も違いますし、
代謝量も違います。
そして、何より、ストレスをどれだけ抱えてるかで、体の状態に大きな差が出てきます
(T . T)

皆さんの食生活はいかがですか〜

私も、30代後半から急激に体の変化を感じてます。
やっぱり、もう1つあげられるのは、
女性ホルモンの分泌量が、変わるからなんですよね〜〜😨
歳を重ねるのは、楽しみに変えていきたいですよね。(#^.^#)

私が、これまでに、行ってきた、ダイエット法と、体に必要な食べ物や、代謝に繋がる事をトータルで研究してきた事を
ご提案しながら、アドバイスしております。

食べて、美味しく、ダイエット!
美味しく、楽しく、ボディケア!
老廃物となる、セルライトケア、
皮下脂肪ケア、内臓脂肪ケア!
年齢とともにくる、たるみケア!
冷えからくる体の不調
肩こり、腰痛、頭痛は、変えられます。
今すぐ、自分の体をなんとかしたい、薬を飲まずに過ごせる、無理しない体づくりをしたい方は、lalaroomへお任せください。^ - ^

まだ、諦めないでーお手伝いします。

年齢は関係なく

誰でも変わりたいと思った時が、一番動く時です。
今の貴女は、今までの貴女が選んだ貴女です。
これからは、違う自分を見てみませんか?
この方も変わりました〜



気になった方↓
まずは体験からどうぞ〜💕

美肌、美ボディカウンセリング無料
ミラクルボディチェンジカウンセリング
くびれ体験4,320→2,160円

詳細はお問い合わせ先
https://www.lala-bt.com/menu/dait/detox/aging/cellulite/bodydesign/


プライベート隠れ家サロン
ララルーム
立川駅南口徒歩4分
https://www.lala-bt.com/