アロマ初級集中講座開催しました | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!


ご訪問ありがとうございます。

LALAスクールの佐藤です。(^-^)


最近、急に冷え込みましたね~


久しぶりに季節の変わり目を感じます。


こんな、急に気温の変化のある日は、体調に変化が出ませんか???


私も昨日から、少し、喉の辺りがおかしい??あせる


と思い、すぐにアロマで「うがい」と、喉周りのケアを行います。


これも、習慣になってもう10年くらい経ちますね音譜


ほんと、ここしばらく、風邪を知らずに生きています。


やっぱり、これもアロマのお陰ですね。

最近は、オーガニックや自然療法もまた、目を向ける傾向に戻りつつありますね。


普段のケアが、結構大切です。


この時期おすすめの、精油は、ユーカリや、ティーツリーです。


とにかく、殺菌効果が高い、精油の一つ!!

ご家庭にあると、かなり、重宝します。


特に、小さなお子様が居ても、使用しやすい、手頃な精油!!ラブラブ


おすすめです!!


さて、長くなりましたが、

先日、集中2日間の初級アロマ講座を開催しました。


当校では、家庭で活用できる、メディカルアロマから、学べるスタイルにしております。


しかも、検定を希望される方へも、幅広く対応できる内容にしておりますし、また、その先のアロマインスト


ラクターを目指す方のための、上級クラスや、ヒーリングアロマが気になる方のためのクラスも合わせて、


ご用意しております。


嬉しいことに、沖縄開催も決定しております。11月8日9日開催です。まだ受付可能です。


アロマに興味はあるんだけど、イマイチ、よくわからない、本当にいいの???と、疑いをお持ちの方、


科学的に証明されている、精油について、知りたい方へも、きちんとお伝えしております。


ご興味をお持ちの方は、一緒に「1滴の魔法のしずく」を楽しんでみませんか???


アロマ初級講座(ララ・ブリエリティーアロマ初級講座)


当校では、みっちり、2日間で、アロマの基礎から、次に続く化学のお話も混ぜながら、家庭で楽しめる、ケアの仕方まで、幅広くお伝えしております。


少し、その様子をお見せします。









普段、いろんなコスメ作りをされている方でしたので、


アロマコスメ作り体験は、今まで制作したことのないものを中心に選んでもらいました。

・制汗剤制作

・フラワーウォーター入のアンチエイジング美肌化粧水制作

・ソルトスクラブ入のボディマッサージソルト制作

・美肌オイル制作

この4種類の制作をしていただきました。


アロマな生活はとても楽しいですね。

ご興味ある方は、随時受付中です。

連続、2日または、別日の設定も可です。


とても、素敵な1児のママが検定目指したいという、希望を持ってお越しくださりました。

検定に向けてのお手伝いもしております。

検定対策講座も開催いたします。


当校を選んでくださった生徒様ありがとうございました。ラブラブ

嬉しいですね。


未来のあなたは待っています。

楽しみながら、今後の人生を過ごしてみませんか


ご興味のある方は、お気軽にご相談くださいませ。


アロマビューティセラピストLALAスクール

メール:af-salon@lalaroom.jp

HP:http://www.lala-bt.com/


スクール併用のプライベートサロン

ナチュラルエステサロンララルーム

1日3名様の完全予約制の女性専用サロン



最後までご覧頂きましてありがとうございます。



立川、武蔵村山市、東大和市、昭島市、福生市、多摩市、瑞穂、青梅、多摩エリア、沖縄エリア

アロマビューティーセラピストLALAスクール (フェイシャル・ボディ・アロマ養成短期スクール)