ボディ全身講座開催しました。 | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!


 

   <東京校 立川><沖縄校>


こんにちは(^-^)

ご訪問ありがとうございます。


東京立川校・沖縄校のLALAスクールです。


今年もあっという間に後、3ヶ月で終わっちゃいますね。~

最近、急に朝晩は、過ごしやすくなりましたね


時が経つのは早いもので、

LALAスクールをスタートしてから、今月で1年になりました。


おかげさまで、皆様のお力もあり、生徒さんにも恵まれ、本当にありがたい気持ちでいっぱいです、


なんとか、頭の中に合ったものを、形にして、ようやく、一息つき始めてきた頃です。


これまで、出会った生徒様には感謝しております。


先月は、アロマリンパボディトリートメント集中講座が無事終了しました。


かなり、ハードスケジュールですが、きちんと、解剖学理論に合わせて、技術を習得していただきます。


もう、盛りだくさんと言える程の内容量ですが、やっぱり人を触る上では、絶対必須の項目です。


でも、久しぶりに胸がざわざわといい意味で、刺激を受けました。


いっぱい勉強したなと、教えながらも、つくづく、しみじみと懐かしさを思い出しながら、


楽しく、講座ではお伝えしております。


介護の資格をお持ちの方で人を触ることが大好きな方がお見えになりました。

今後のお仕事に役に立てるように、すごいです。前向きな姿勢はほんと見習いたいです。

年齢は関係なく・・・いくつからスタートしても、自分に出来ることを精一杯ですね。


<アロマリンパボディトリートメント全身講座 集中2日間 

         「初心者は3日間」>


アロマや、リンパや解剖学、合わせて技術も全身体験もしていただく、盛りだくさんの内容です。

しかもリンパにしっかり流すので、結果が出てしまいます。 ヽ(*´∀`)ノ




モデルさんの施術前後の状態は一目瞭然、ウキウキでおかえりいただけました。音譜


「施術習得の様子です」チラ見目 音譜





それも、

やっぱり、目解剖学あってのあせる、ボディトリートメントだと、思いますので、私は容赦なく、叫び


きちんと伝えております。


ハードルを上げるようですが、これは、私のためではなく、受講生の将来のために、


後々、絶対必須になる課題だからです。


ボディトリートメントは、手技を覚えてしまえばできてしまいますが、実はそこから先が重要なんです。


常に受ける側のお客様の立場になり、行うトリートメントは必要に応じて行うべきだと感じています。



当校で、学んだ方には、必ず生きる技術と、その後の知識を伝授しながら、


独立支援も行っております。



集中講座はとても楽しい時間を過ごさせていただきました。


ラブラブ当校を選んで下さりましてありがとうございます。


今後の目標も開業を目的にお勉強にいらっしゃいましたので、これからが楽しみです~(^-^)


ご協力いただきました、モデル様にも本当に感謝しております。ラブラブ



すぐに現場で使えるトリートメントをトータルで習得できるセラピスト育成・開業サポート、


サロンコーディネイトまで手厚くフォローしていきます。


当スクールではブランクのある方や、初心者からでも受講できる育成講座をご用意しております。


ご興味のある方は、お気軽にご相談くださいませ。


<他講座>初心者から可

・アロマヘッドリフトアップ講座

・アロマハンドショルダーケアセラピスト認定講座

・アロマフットリンパケア講座

・アロマリンパボディセラピスト講座

・アロマ初級講座(検定対策)

・フェイシャル講座初級~


アロマビューティセラピストLALAスクール

HP:http://www.lala-bt.com/

Mail: af-salon@lalaroom.jp

<ナチュラルエステサロンララルーム併用スクールです。>

アクセス:立川南口徒歩4分



立川 武蔵村山市 昭島・福生・東大和市・瑞穂・多摩エリア・青梅・沖縄エリア

アロマビューティセラピストLALAスクール&プライベートサロン ナチュラルエステサロンララルーム







最後までお付き合いくださりましてありがとうございます。