プチ起業フェスタ大盛況でした~ | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!

武蔵村山市・昭島・東大和市・立川・青梅・多摩エリア

AFsalonlalaroomプライベートサロン(大人の女性とママが楽しめる癒しのサロン)

・アロマBeautyセラピストLALAスクール



ご訪問ありがとうございます。(^-^)


ララルームの佐藤です!


去った22日のイベントでは、多くの方がご来場くださりました。

ご来場の方ありがとうございます。

そして、このような企画にお声掛けしていただきました。武蔵村山市立緑が丘ふれあいセンターの館長さん始め、スタッフの方々にも感謝いたします。音譜


多くの方の支えがあり、私も充実した1日を過ごせました。

心から感謝いたします。



             

「起業をテーマ」に講話をすることになり、前日から、テンパってましたあせる私・・・


ドキドキの中、なんとか1時間を乗り切り、無事終えることができました。


最後のアロマでリフレッシュタイムも喜んで下さり、一気にお顔が笑顔になり、みなさんとても素敵でした。おかげで私まで、喜びを分かち合うことができました。


             


             

ご参加下さった方も、とても生き生きと、前向きに頑張ろうとこれから、野心をお持ちの方も多く、ご参加くださりました。やっぱり、一人で抱え込むと、前には進めませんよね・・・


同じ境遇から、私もスタートし、こうだったなぁ~改めて振り返ることができました。

常に、壁がそびえ立ち、目の前の心の邪魔者と戦わなければなりません


会社員だったときは、そこまで悩まなくても、目の前の与えられた仕事をこなせば、進めますが、

やっぱり、起業するということは、それなりに、覚悟が必要ですね(=_=)


でも、希望と、私らしく輝きながら人生を謳歌することができるのも、

好きなことを仕事にした時ではないでしょうか・・・

女性が楽しく、幸せになれるお手伝いができればと、私も思っています。

ぜひ、これから、多くの女性が輝ける毎日が送れることを願っています。ラブラブ


そして、ララルームワークショップでは・・・


ヘッド体験が大人気でした(^-^)

ハンド受講の卒業生さんもなんと、この日はお手伝いに来て下さりました。

アロマカウンセリングもご好評でした

イベントの様子をご紹介します


        


    

    



今回のワークショップにご参加されたオーナー様とも交流も持てましたし、

どんどん、東京の人間になってきた実感がしています。(笑)





最後は記念撮影


            




今年はさらに楽しいことが待っていそうです。


本当にこのような機会をありがとうございました。ラブラブ



最後までお付き合いくださりましてありがとうございました。


ペタしてね





あなただけのセラピストをお探しの方はララルームへ・・・


本格エステプライベートサロンララルーム&アロマBeautyセラピストLALAスクール

武蔵村山市 完全予約制・女性専用・1日2名限定


フェイシャル~ボディまでマンツーマン指導をご希望の方におすすめ

HP http://af-salonlalaroom.jimdo.com/

メール af-salon@lalaroom.jp