第3期生 沖縄校 開催しました | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!

武蔵村山市/昭島/立川/福生/東大和市/瑞穂/沖縄/ エリア


アロマフラワーサロンララルーム・アロマスクールララルーム 西武立川校・沖縄校



ペタしてね



こんにちは~


沖縄にてアロマスクール 開講しました


第3期生が誕生しました


とても素敵な会場で開催!!


私の母校のすぐ近くです。


胡屋自治会館にて開催!!


   この日はあいにく雨でしたが、そんな中、遠くからもご参加くださいました



      

                   


                  どんなブレンドオイル制作実習                               

                   


                       ~ 技術実習 ~

                  

                

                    この後試験を行います~

           

                    かなり緊張されています




                   
     

                   第3期生誕生しました~ラブラブ



                   本当にお疲れ様でした~



                  次回フォロー講習会楽しみに音譜


             無事沖縄にてアロマハンド講座が終了しました。


          沖縄校は出張開催ですので、年に数回開催予定です!!


          ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください!



        ご希望の人数が多い場合は、日程を調整することも可能です。


                  ラブレター af-salon@lalaroom.jp


                   新HP:http://lalaroom.jp


           東京都武蔵村山市 アロマスクールララルーム 


                 西武立川校・受付中です!!    

 

        ハンド体験会&オープンスクール開催日  &開校日 要予約           

  

                 3月26日 午後14時~

            4月1日10時半~ ・4月8日10時半~

       

        


          最後までお付き合いくださりありがとうございました音譜