ララルーム! ハンド体験会開催しました | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!

武蔵村山市/西武立川/立川/昭島/福生/瑞穂/東大和市/エリア


読者登録してね


こんばんは~ 


ご訪問ありがとうございます


アロマスクールララルームの佐藤です


パソコンが壊れてもう2週間経過・・・ なかなか更新できずです汗


本日は、ママとかわいい女の子のお客様がご来店してくださりました~ラブラブ


雪が降った、翌日で心配でしたが、多くの方がハンド体験会へご参加くださいました


ありがとうございます


皆様、とてもアロマに興味をお持ちで、ご家族にもやってあげたいな~


と思われている方々ばかりで、よかったです。



ハンド体験前に体が求めているエッセンシャルオイルを付けてスタートしております。


カラフルなエッセンシャルオイル・・・宝石箱のようです音譜



            


始めに呼吸を整えて、リラックスしていただくために、プレゼント


直感で、1本選んでいただいたブレンドオイルを、手のひらに1滴落とし、ゆっくり深呼吸していただきます。


楽しく会話しながら、ハンド体験を実施しました。


やはりお疲れの方も多く、フランス式のアロマをとても興味を持っていただけて、


うれしい限りです。


ご感想

・すごくリラックスできました~

・初対面なのにとても話しやすかった~

・すごく冷えていたのに、指先まで温かくなり、気持ちよかった

などなどいただきました目





アロマにご興味があり、ハンドマッサージにご興味のある方を毎月5名様限定で


無料にて体験会を実施しております。


ぜひ、お気軽にお申し込みくださいませ。


           次回予定ハンド体験会!!


2月・3月開催日


2月5日(水)満員御礼


2月10日(月)満員御礼


2月12日(水)13時~17時 武蔵村山市民会館 研修室

        残席1名様 16時 空


3月10日(月)10時半~17時 AF salon lalaroom内

        先着5名様 受付中!



HP:http://lalaroom.jp/   ラブレターaf-salon@lalaroom.com


お申込フォーム・・・http://lalaroom.jp/contact-s


営業:10時半~19時 最終受付17時半 不定休


FAX 042-848-3417 

施術中・レッスン中はお電話が取れない場合もございますので、

ご用件、メッセージをお願いいたします。折り返しご連絡いたします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ママと大人が楽しめる癒しのサロン

AFsalon lalaroom(アロマフラワーサロンララルーム)

アロマスクールララルーム 西武立川校・沖縄校

武蔵村山市伊奈平 西武立川駅 ・最寄バス停 伊奈平公園前




皆様とお会いできることを楽しみにしております。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後まで読んでくださりありがとうございます