沖縄サロン講習会 | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ご訪問ありがとうございます


ラブラブAFsalonlalaroom(アロマフラワーサロンララルーム)のオーナーです!


毎日休みなく動いております


本日も沖縄県北谷町にあります、アロマフォレスト様にて技術講習会を実施致しました。


マンツーマンでフェイシャル技術の特訓です!!


これからメニューのリニューアルを検討しているということで、運営についての相談も合わせて行いました


朝からスタート!!


技術の流れをデモンストレーションし、続けて確認練習・・・


32℃の技術は必ず肌が生まれ変わるほど結果が出るので、施術をしながら見えて楽しくなりますね~



美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom       美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 

今日は私の妹をモデルに練習を行いましたよ~


とっても肩こりがあり、むくみもありましたが、とてもスッキリしましたラブラブ


とても熱心な先生、集中して頑張っていました


アロマの事なら何でもお応えできる関根オーナー様ですよ~


アロマ協会の講師活動も行いながらのサロン運営、多忙な先生です



美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom      美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 


海がすぐ近くにある、南国を味わえるサロン


名前の通り、森の中の雰囲気を感じさせるサロン様


北谷町美浜にお越しの方は一度ぜひお立ち寄りくださいませ


完全予約制です!!


午後は二人で久しぶりのランチへ行きました~


とっても食べたかったタコス音譜


Tacos屋に行ってきました~ 


ランチはとってもお得なんですよ~ ご紹介します
美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom   

タコスとタコライス、オニオンリング、ポテト、ドリンク付きで750円


安いですよね~


サルサソースが絶妙な辛さ 美味しかったです


何年振りだろう???


美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 
ここもおすすめです


国際通りと北谷町にあります


今日は少し時間があったので、はしごで海の見えるカフェへ

久しぶりにゆっくりお話ができて楽しく過ごしました~



 美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom       

ケーキセット 思わず頼んでしまいました  チーズケーキとショコラ半分こで頂きました


美味しかったです~

美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom       美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 
砂辺という場所にあります~


沖縄にはたくさんカフェがあるので、住んでいたころはいつもランチが楽しみでカフェめぐりをしてました


仕事なので、なかなかランチに行けてなかったので、今日はたまの息抜きもでき良かったです


アロマフォレストの関根オーナー様今日はお疲れ様でした~


ランチもご一緒出来てありがとうございますラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オーナー様向け技術講習会・研修会・運営サポートなど行っております


32℃化粧品代理店サロン AFsalonlalaroom


これから個人サロンをオープンする方、メニュー提案、売上UPについてお手伝いをしております


誰にも相談できずに困っているサロンオーナー様


当店は個人サロン運営も行っておりますので、実例や好事例などもアドバイスしております。


ご興味のあるサロン様向け、無料説明会なども行っております


お問合せ⇒info@aflalaroom.com


最後までお付き合いくださりありがとうございます


ペタしてね

明日もがんばります~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚