グリーンアレンジ | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!

ラブラブAF salon lalaroom オーナーです


ご訪問ありがとうございます


今日は久しぶりの快晴で喜んでいたのは束の間午後は雨でしたね~


やっぱり雨は憂鬱ですね汗


最近プリザーブドフラワーのグリーンアレンジでオーダーをいただきました


いつもご来店下さる方で本当にありがとうございます。


オフィスに飾られたいということで、品のある優しい感じで制作しました・・・


器が円い器でしたので、四方見アレンジでどこから見ても楽しめるアレンジを作ってみました



美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 


白とグリーンでいかがですか 


見ているだけでとてもうっとりです


これからの時期にはピッタリだと思いませんか




後ろはこんな感じ



美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 

お部屋が明るくなりますね


とても喜んでくださりました


ありがとうございました。


来月から1DAYレッスン・シーズナルレッスンを開催予定です

ご興味のある方はお問合せくださいませ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

AFsalonlalaroom 武蔵村山市伊奈平 最寄り駅西武立川駅 ・昭島駅

~アロマフラワーサロンララルーム~


プリザーブドフラワー教室&フラワーショップ

各種アレンジオーダーも受け賜ります。

お気軽にご相談くださいませ

ご予算に応じてご相談しております。


プリザーブドフラワー体験レッスン随時受付ております

ティタイム付 マンツーマン・グループレッスン可能


2時間程・・・3000円

1DAYレッスン 5000円~

オーダー5000円~


資格取得コース・検定コースなども取り揃えております



美をトータルプロデュース ~美と癒しと花のサロン~         AFsalon lalaroom 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後までお付き合いくださりありがとうございました


ペタしてね