セミナー&ランチ会 | ハッピーな毎日を美と健康と生活の中でご提案!

ご訪問ありがとございます


AFsalonlalaroom です


まだまだ雪が残る東京ですが・・・


寒いのが苦手な私、歩くのが心配でゆっくり歩きながらお出かけしてきました。


今日は私のお花の先生(フローラルソレイユ)開催のセミナーへ参加してきました。




六本木の素敵なレストランカフェでランチナイフとフォーク


昼間から優雅な気分に浸りながらコーヒー



初めてお会いする方や一緒にセミナーに参加する方たちとおしゃべりしながら


女子トークができてとても楽しい時間を過せました音譜


写真を撮るのを忘れてしまいショック!


見せられないのが残念


楽しい時間はあっという間・・・



セミナー突入!!


久しぶりの勉強ですあせる



税金や申告のことやマーケティングについて学びました


とても勉強になりました目


短い時間でしたが、有意義な時間を過すことができましたアップ


高橋先生ありがとうございますラブラブ




今年は更にパワーアップし、お客様に喜んでもらいながら


いろんな企画を実施して楽しいサロン作りを目指していきます。


是非、お花もできるエステティシャンのいるサロンへ遊びにいらしてくださいね



      リボン体験レッスン随時開催中リボン


      プリザーブドフラワー体験レッスン 

      

       お問合せ⇒info@aflalaroom.com


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 美をトータルプロデュースするサロン

 AFsalonlalaroom(アロマフラワーサロンララルーム)

   


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*