2024初出展 | Azul Fábrica +spinnのブログ

Azul Fábrica +spinnのブログ

アンティーク風のアクセサリーや雑貨を作っているAzul Fábrica +spinnの最新情報や創作の裏側

こんにちは。

青い工場の工場長、アスルですお月様

 

遅くなりましたが…

『札幌ハンドメイドマルシェ2024』

2日間の出展が終わりました。

 

ご来場くださった皆さま

本当に、本当に、ありがとうございました☆

 

 

今さらですけれど振り返ってみます。

 

 

 

 

 

初日の朝、逆方向の地下鉄に乗ってたり

(毎度のことですが)忘れ物をしたり

2日目には出展パスを忘れて購入したり

今回はいろいろ酷すぎたことを反省泣き笑い

しっかりして。

 

 

マルシェは前日搬入ができないので

準備はしていても初日の朝はバタバタです。

今回も角ブースだったのが救い。

 

 

 

 

 

 

お友達がお手伝いに来てくれて感謝。

久々のお友達が見に来てくれたのも感謝。

ありがとうありがとう。

 

 

 

 

様々な失敗はありましたが

とても楽しく出展を終えられました。

 

ご来場くださった皆さま

遠方から応援してくださった皆さま

ご予定で来れなかった皆さま

本当にありがとうございました。

 



出展するたびに学びがあります。

大型イベントだからこそある

合う/合わない

良い面/悪い面

人それぞれ様々あると思います。


自分で直せる部分は次回に生かし

今後の出展を検討していこうと思います。

 

 

 

手伝ってくれた友人へ。

とても助かりました。

素晴らしい接客とお付き合いと笑いを

本当にどうもありがとうニコニコ赤薔薇

 

 

 

 

 

それでは…

今日はここまで。

 

 

すでに暑い地域も多くなっているので

可能な対策をとって元気にお過ごしください。

 

それでは、また流れ星

 

 

(珍しくアメブロ絵文字を使ってみたらハマりました)