仏花アレンジ | Atelier four seasons Blog

Atelier four seasons Blog

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー教室「アトリエ フォーシーズンズ」のブログ

 Atelier four seasons   ikuyoです

ご訪問いただき有難うございますラブラブ

やっと🍁秋らしい気候になり
上着を羽織っている方も多く
見かける様になりました

暑い日が増えこの数年春と秋が
短くなってきた様に感じます
短い秋、大いに楽しみたいと思います😊



🍁🍁🍁

オーダー頂きお作りした仏花アレンジです



メインのお花は白のシンピジュウム




パステルカラーのローズや

ピンポンマムにスィートピー、ブルースターを

添えてアレンジしました





アーティフィシャルフラワーの
アレンジなので水やりなどの手間要らずで
長く綺麗な状態で飾って頂けます




ご親戚の方へ送られるお悔やみのお花

ご依頼頂き有難うございました




🏐🏐🏐


アジア大会、日本選手頑張っていますね

女子ソフトボール優勝

6連覇の偉業を達成されました

上野選手の活躍は感動でした🥺


昨夜は女子サッカー⚽️も優勝されました👏


ワールドカップ男子バレーも応援しています


中学、高校と⚾️セッターだったので

特に関田選手に注目しています😊



エジプト戦は残念でしたが

今日の試合に勝ってパリ行きを

決めて欲しいと思います📣


女子は今回パリ行きは逃してしまいましたが

次の大会でオリンピック出場権を勝ち取って

男女共に出場して欲しいです😊💕



スポーツの秋

感動を沢山もらっています🥰






クリスマスツリー🌲アレンジは

予定数に達しました

有難うございました💕



↑🔑オーナメントが

既に完売してしまいました😥

🔑デザインは変わりますが

若干🌲ご用意出来ます

ご希望の方はお早めにご連絡下さいませ

宜しくお願い致します🙇‍♀️




可愛い👼天使のタッセルを見つけました😊


オプションでお付け致します

👼こちらも数に限りが有りますので

お早めにご連絡下さいませ💕








世田谷区奥沢

プリザーブドフラワーアレンジ

アーティフィシャルフラワーアレンジ

フラワーアレンジメント教室

レンタルフラワー

JPFA認定会員


instagram