季節のレンタルフラワー 歯科医院さま | Atelier four seasons Blog

Atelier four seasons Blog

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー教室「アトリエ フォーシーズンズ」のブログ

 Atelier four seasons   ikuyoです

ご訪問いただき有難うございますラブラブ

連休いかがお過ごしでしょうか?
私は友人達とランチしたり、
コロナ禍で会えなかった友人の新居に
お邪魔したりと楽しい時間を
過ごしています音譜

週明けからは任務遂行の為
そんなほっこりタイムは
しばらくお預けですが
それなりに楽しんで来たいと思っています😊


今日はカブト子供の日ですね
息子達の初節句の兜はここ何年も
飾っていませんが
クロスステッチの兜を飾りました


緊急事態宣言で🏠お篭り中

ひたすらチクチク


お裁縫は苦手部門第1位

お篭り時間が無かったら

作っていなかったと思います😅

何十年振りの刺繍カブトでしたが

私なりに頑張った作品です😊


でももうチクチクしないかも😅




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


連休前でしたが

自由が丘歯科医院様に季節のアレンジを

お届けして来ました



濃淡ピンクのローズ4種類をメインに

アレンジしています







ローズは小ぶりでもエレガントな

雰囲気に…



カウンターに置かれるアレンジです




1ヶ月半毎に交換させて頂いています





いつもご依頼頂き有難うございます




今日も☀️夏日の様ですね

熱中症にお気を付けてお過ごし下さい💕




世田谷区奥沢

プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

フラワーアレンジメント教室

レンタルフラワー

JPFA認定会員