店頭ディスプレイ☆ボタニカルアレンジ | Atelier four seasons Blog

Atelier four seasons Blog

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー教室「アトリエ フォーシーズンズ」のブログ

 Atelier four seasons   ikuyoです


ご訪問いただき有難うございますラブラブ


自由が丘の企業さまへ
店頭ディスプレイのお打ち合わせに
伺いました

受付には自動の除菌液
手をかざすと適量を吹きかけてくれます
なんと便利



お店での営業を休業されていたので
しばらく振りにお邪魔しました


今回はアーティフィシャルフラワーの
グリーンや多肉植物を色々使って…



大小カフェオレ色のフレームに
デザインしました










フレームアレンジと
ミニミニスワッグのガーランドの
ボタニカルアレンジ

まだまだ沢山作りますニコニコ





🥦🍅🥬



カボッコリー

Oisixのお試しセットを
購入したら入ってましたニコニコ

ミニサイズのカボチャです
そのまま生で皮、タネも頂けます

薄くスライスしてサラダに入れて頂きましたが
ほんのり甘くてコリコリの食感
美味しかったです照れ


初回限定の半額お試しセット
栗原はるみさんの「油淋鶏」が
入っていたので頼んでみました


栗原はるみさんの料理本
「ごちそうさまがききたくて」
若い頃大変お世話になりました

久しぶりのはるみ先生ご指導の油淋鶏
簡単に美味しく完成


セットには調味料以外
お肉もお野菜も全て必要なだけ入っています


他にはビビンバ


温泉卵も入っていますよ


人参は千切り済み爆笑

効率よく合理的
レシピも分かりやすく
失敗なく簡単に作れます

他にも簡単タンドリーチキンにスープ、
サラダも入っていて1980円
とってもお得なセットでした照れ

withコロナ
こんなセットもたまには良いかもです


  世田谷区奥沢
  プリザーブドフラワー
  アーティフィシャルフラワー
  フラワーアレンジメント教室
  JPFAレンタルビジネス代理店
  JPFA認定会員






instagram