ウェーィ(*´∀`*)♪


アフロ最近、モツ鍋にはまっておりまして(゚∀゚)


上のモツ鍋は、友人が関東から遊びに来てたので、美味しいもん食べさせないかんなぁ…と思い、赤坂の“やま中”にしようかとも考えましたが、今回は、大名にあります、“越後屋 大名新館”に行ってまいりました♪


モツはプリプリなのは当たり前なんやけど、豆腐を割ると…


中からゆずごしょうが♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


美味いのなんのって(ノ∀`*)σ


ゆずごしょうが大好きなアフロにとっては、至福の一時でした☆


シメはお馴染みチャンポン麺♪



2000円からのコースがあるから、お得感アリアリやけん、福岡きたら是非食べに行って欲しいデス。


予約は必ずしたがいいかも(*O∀0)/


って越後屋の軽い回し者になってるけど(笑)



んでぇ、二軒目は久々博多駅方面まで足を運び、居酒屋へGO(*´∀`*)


一応席空いてるか確認しよ~と電話すると、応対がめっちゃいぃ♪


ワクワクしつつ入店すると、


ガ…ガタイがいぃ兄ちゃん達ばっか(笑)


で、笑顔も素敵*^∀^)


席にはこのようなものが!




好きなんだなぁ、こうゆうの(∪∀∪)


カウンターやったのもあって、店員さんと絡みまくって大笑い。


イジリイジラレてますと、以外に皆年下ってことがわかり、“姉さん”と呼ばれる始末。


数時間たち、バイトあがった子達が、着替えてまかない食べよったけん、


“飲めるんやろ?飲める時飲んどきー!”ってゆって焼酎おごりまくりました(笑)



完璧酔っ払いアフロウーマンです。




案の定、





店のトイレにこもり、



























gero.........................








閉店1時間後にやっとはいでてこれたけど、まじ悲惨。






“姉さんゲロ臭いよ”





何て言われつつ、謝りながら帰りつきました。








素敵なお店やったのに、今年二回目の失態でした。







後日店長さんに『申し訳ありませんでした』と連絡すると、







“楽しんで頂けたら光栄ですよ”と。











次行ったら“ゲロ姉さん”って言われるんやろなぁ。