今日はとってもいい天気

ひさしぶりの朝のダンスクラス。

ギニアでの生活に欠かせないというひょうたんで作ったボウル。

これを使って踊るダンスをやりました。



サランは

「しあわせ!!」と叫びながら踊り

場が盛り上がって

とっても楽しいクラスでした♪



今日は

子連れのママ達が来てくれて

にぎやか。


横でこどもが遊んだり

時には一緒に踊ったり

パパは赤ちゃんやこどもの子守りをしてくれ

ママは踊っていました。


初めて来てくれた方も

楽しかった!!!と喜んでくださって

嬉しかったです。


11月はまた、27日(火)、28日(水)とやりますので

ぜひ初めての方もお気軽にご参加くださいね。


時間は夜7時から8時半までです。

しばらく続けると、体が慣れてきて

不思議と踊れるようになってきて

とても楽しいですよ♪