秋冬で。。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。



まだまだ今の暑さなんて序の口!? っと言われている中、秋冬物狩りに繰り出したいのに


暑さ&セミの鳴き声で足がstopしている私です。。ahaha;*


でも、おしゃれブロガー様の皆様は早くもステキなお品を手にされていて1人「うらやまし~欲しい~


とつぶやいている今日この頃。。。


私も思い腰を上げて行動に出ねば!!(出遅れ気味で焦っておりますっ)汗☆


気になってるのがあってですね。。。ha-to



コレコレ↓




このバブーシュカ・シリーズ。。(ロシア語で‘おばあちゃん‘って意味らしいの)






これを見たとき「かわいい~」って。。。

特にフラットブーツがツボ!! 私もお店へ出向き実物を拝見しに行こうかな~!!