早速ダウンロード。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

大手ファッションブランドのCHANELがiPhone向けアプリケーション

「CHANEL - Defile Haute Couture A/H 08/9」を無料公開しました。


iTunes StoreのApp Storeで無料ダウンロードできるので早速私もダウンロード。。


 



2008~2009年秋・冬オートクチュールのニューファッション、アクセサリーの画像を見て、その詳細ページをメールで転送したり、CHANELの新着ニュースを読む機能、コレクションの動画なども見れちゃいます!