うれしいおまけ。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

「スター・ウォーズ」日本公開30周年を記念して

「ペプシネックス」500mlのペットボトルに、「PEPSI NEX STAR WARS BE@RBRICK 」キャンペーン





が行われていますよね!! 私も旦那さんも大大のスター・ウォーズファンなんですめろめろ~



これを知って買わずにはいられない!!


品薄の中お目当ての1つ。。。ダース・モール&YODAをget!!



このヨーダの顔がたまりません!!


かわいいほわり。


あと、私が狙っているのは。。






この3種類!!特にC-3POは1番ほしい!!でもかなりレアなお品らしいので手に出来るか。。心配