でへへ。。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

どこの本屋さんに行ってもない!!! 探しに探してやっと手に出来ましたきゃー


     コレコレ    サゲサゲ↓

 [HARPER'S BAZAAR]


デヘへッエヘ・・・  コレ見て買わずにはいられません。。。公開も8月になり待てない気持ちを抑えながらソワソワソワソワスキップしております。。。


「Sex and the CITYのすべて」  この記事以外にもかなり見所たくさんありましたよ~!!


今からじっくり見よう~期待すまいる



そうそう、先月買ったコレ↓。。。



 sacai 


これホントにかわいくて着心地も良くて最高!!今季のsacaiはかなりかわいいね~!!