また。。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

風邪でダウンです。。この時期の風邪はしつこいよ~アンパンマン


はぁ~DASH! しかも旦那&息子も風邪引いてしまい家族でダウン。。


でも、息子さんだけは元気元気!!力有り余っております。。だから余計にしんどいよ~


そろそろお昼寝させて私は昨日録画しておいた「人志松本のゆるせない話」見て、


その後は大好きな3名様シリーズのコレ↓。。。

【「THE3名様」スピンオフ】人生のピンチを救うパフェおやじの7つの名言
 
¥2,176
Amazon.co.jp

三名様見てる方ならご存知かと思いまずがわんこパフェこと。。パフェおやじ。。


タイトルだけで笑えます。。ケケケ