3日目。。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

保育所に行きだしてから今日で3日目。。。


2日間はご機嫌で行ってくれてたのに…(慣らし保育と言う事でお迎えは12時だったのです)


来ましたよ。。この波が。。。(今日から夕方4時まで)


朝はなんてことなく普通に家を出たのに、保育所の前に着いた途端「抱っこ。抱っこ!」

の嵐。。。です。。 最初の2日間は初めての事で何もかもが楽しかったんだね。。。


でも3日目ともなると気づきだしたんやろうね。。ココに連れて来られたら置いてかれるって。。。汗


先生に「お願いします~」って言ってる時にはすでに号泣号泣  かなり後ろ髪引かれました。。。acha-*



でも、1人だと家の事もスイスイ片付いてうれしきゃー  お迎えまでまだ少し時間もあるので


ほんとにゆっくりDVD鑑賞でもします!!これを見ますルンルン


ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
¥3,092
Amazon.co.jp