何十年ぶりに?! | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

あと4日で息子氏の入園日です。。 用意し忘れないかな~?


入園にあたって必要なものがかなりありました。。前掛けとか、ハンカチとか、お絞りとかetc。。


タオル類ばかりがかなり必要!!しかもゴムをつけたり、紐をつけたり名前タグつけたり。。

で、何十年ぶりかにミシンをかけました。。。 
いや~疲れた疲  なれない事してかなり肩が凝ったよ~(息子に邪魔されながらなので時間もかなり費やし。)


何とか間に合ったかな?! それでもまだ何か忘れてる気がする??


しっかり、最終チェック!しないとね!


当日はお天気だといいな~スマイルくん