本日。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

入荷いたしました~のお電話頂きましたニコニコ (予定の入荷より少し遅れてたみたいなんですが。。。)


(さとぽん!!キャンセルが出たみたいでいけたみたいなのwa-i* いろいろありがとうありがとうごめんね!!)


3.1 Phillip Lim for Tatami  Helen

      

このサンダルをコレクションで見た時の興奮はかなりのものでしたahaha*


ビルケンの履き心地の良さは合格 


そんなサンダルが3.1 Phillip Lim とコラボレーションするなんて。。。
いろいろ悩んでコレにしたんだけど。。。


これも欲しかったです…  Troy&Jane


       



どれもかわいいデザインでかなり悩みました。。複雑


今日取りに行きたかったんだけど、旦那はんも風邪で仕事を休んでるので、

土曜日にでも取りに行ってきますっ!!!


楽しみ~にひひ