説明会。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

土曜日に保育所の説明会があり行って来ました。。


息子氏は退屈だろうからと園長先生が同じ年の子達がいる教室に連れて行ってくれたんです。。


でも、私の心の中では、「きっと嫌がって私の所にすぐ戻ってくるかな~ahaha;*?!」

って思ってたんです。。


そお思ってたのに。。。


気づけば30分くらいあった説明会も終了。。あらら


1度も私の所に泣いて来るなんて事はなかったの。。


それどころか「帰ろ~♪」と呼びに言っても「帰らないの!」

なんて言われちゃう始末でした。。。


先生達も大笑いです。。


すでに、とてもかわいい女の子と仲良しになったみたいで帰りにはその女の子に

「ばいばいおんぷ」とか言われちゃって笑  もぉお友達が出来たみたいです!!


子供ってうらやましいね。。期待すまいる それから毎日の様に「ほいくちょ行こう!」 って。。。汗


いざ、保育所に通うようになったらまた違うのかな~。。泣いて保育所に行くの嫌がったりとか。。。