サプライズ!! | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

昨日、驚きのお品を頂きました。。。



 PSP&my stylist..

以前↑が欲しいなぁ~なんて書きましたが。。。(


これ、旦那さんが昨日買ってきてくれたのです!

なんでもホワイトデーのお返しにって。。(恐縮です。。かなり品疎な物しかあげてないのにsippai;*


しかも旦那さんこのゲームDSのゲームだと思っていたらしく私が日頃から

「DS欲しいわ~欲しいわ~」って言ってたしちょうどええか~なんて思いながら電気屋に走る

そしたらあなた!!PSPじゃないの?!と少し焦ったあせようで、悩んで悩んでコチラに

してくれたようです。。。


まだplayしてないのですが、楽しみ♪~ 何気に言ってみるもんだね~!!


DSはあきらめきれず、自分で買うことにしました。。(もともと自分で買うつもりだったし。。ahaha;*

なぜ、ここまでDSかって?!(誰も聞いてないね。。顔)でも、言わせてちょ!!

「西村京太郎サスペンス

これがどおーしてもしたいの!!なので。。。


追伸。。。canaさんありがとうございました!!早速クリックチェックしました!!

きゃわいいのいっぱいあったのにすべてSOLDOUT!!泣く

でもメール登録したので情報のメール待ってみます!!

ホントお忙しいのにありがとうございました!!ありがとうございます