買っちゃった。。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

H&MとNPO団体Fashion Against Aidsが共同で「ファッション・アゲインスト・エイズ」

コレクションを発売。。。




その中で気になっていたTシャツがあったのですが…

やっぱり買っちゃいましたniko*


私がチョイスしたのは。。。

コレ↓です。。
Katharine Hamnett(キャサリンハムネット)

こちらのコラボTシャツ、デザインには。。

Rihanna

Rufus Wainwright

Timbaland

Justice

Scissor Sisters

Katharine Hamnett

Jade Jagger 

らが参加されていて、売り上げの25%は世界中のHIV/AIDS対策プロジェクトへ寄付されるんだって。。。


STOP AND THINK。。。止まって、そして考えてください。。。