KATEが愛用。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

今年は絶対買おう!!と決めてるの。。グラディエーターサンダル。。


しかもこのKATEが愛用している↓Tara Subkoff(タラ・サブコフ)



これが欲しいの!!!!


でも日本ではまだ発売されてないみたいなんです泣く

はぁ~(-゛-)ためいき でもかわいい。。欲しい。。


無いものは仕方ないので、似たのを探しています。。


またまた探して見つからず購入できない。。

なんてことにならない様にどこかで妥協しないといけないですよね…苦笑い