うるっ。。 | 私の1日…

私の1日…

私の大好きなファッション、 映画、 海外ドラマ

などなど色んな事を書いております。。

昨日の未来講師めぐる 」 うるっ泣くときたよ~。。。


ユーキくん危うし!


昨日のあらすじは…

 

めぐるが恋人のユーキ(勝地涼)に「人の20年後の未来が見えるの!」と言ってしまった!!

逆に「じゃあ、自分、20年後どうなりますか?」とユーキに質問されてしまい

20年後のユーキの姿を言ってしまい2人の仲は険悪ムードに。。

(だって20年後、ユーキ君はデブでハゲる!って言われたら~苦笑い



おなか一杯になってめぐるから見る↓20年後のユーキっす!!
←現在のユーキっす


そんな時、幼馴染のアキラと出会う…

(しかもこのアキラはユーキが働くホットドッグチェーンの社長だった!)

昔はデブでチンチクリンだったアキラ(塚もっちゃん)が

今では超ー!!「ラーメン、つけメン、僕イケメン」にーLove!!

          ↓


ユーキとは連絡も取れない、そんな中アキラからデートに誘われて一緒に過ごすにつれ

アキラの事が気になりだし…遂にアキラから付き合ってと言われてしまう!!


どうするめぐる!!!ユーキ危うしです!!


4話を見てない方がいたら申し訳ないので、結末は控えますねにっしっし見てのお楽しみウヒ


今回は塚本くんがゲストでした。。(クドカン作品には欠かせませんね~)


このドラマの大半がおバカなことばっかりなんだけど、最後にはちとカンドーホロリ

ほろっとできるドラマなんです。。


毎回、1人バカ笑いしておりますうひひぷっっ ホント、最高アップ音譜クドカン!!作品。。


でね、このドラマのサイトがまたおもしろいよ~


20年後のめぐるからメールがきたりするんです!私もやってみた


楽しいので試してみては?!


来週も楽しみ~